勿忘草

東方とか曲とか好きな人のブログです。



スポンサー広告 |

みら超

今日は午後から雷がなったり大雨が降ったりとすごかったですね。ぶくれです。

友人がみら超をやってるとかで私も少しやってみようかなと思い、持ち込みなし、未識別、仲間あり99階の雲上の摩天楼をやってみました。
以前一度挑戦したんですが70階くらいで禁忌を踏んで死んでしまったので今回は70階以上を目標にしていきたいなと思いつつ久しぶりの挑戦。結果は
20130821-221949.jpg
82階で小傘が空を動転させて空のダイブで反復横跳びされて死にました。80階で動転文に吹き飛ばしされて水路に飛ばされてワッフルが入った保存のスキマを失い、81階で動転紫に持ち物を全部スキマにシュゥゥゥーッ!! 超!エキサイティン!!されたので対策もできず、なすすべもなく死にました。やっぱりみら超小傘は害悪ですね。でも小傘を根絶したら早苗がもっとやっかいですし…いつかクリアできるといいな。
ちなみに今までで一番笑った経験はこれです。
20130125-161931.png
味方の文の能力でふっとばされ、開始二ターンで死にました。理不尽というかなんというかもう笑うしかなかったです…ww

冬コミにふし幻3が発売らしいので楽しみですねー。
では今日はこの辺で、ではではー。
東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゲーム楽しい

バレットリポートとPSO2が楽しくてフランス語の勉強がぜんぜんはかどってないです…
11月中旬にあるフランス語検定の4級を受けたいんですがねぇ…
まぁがんばります。めざせ準2級!

バレットリポート、楽しくてやってたらここまで行きました。
20130814-225425.png

ちなみに特殊チャージはこの数値が限界でこれ以上強化はできません。
とある依頼を経験値1.5倍になるアクセサリをつけた状態でクリアしたら経験値が100万くらい入るので強化は比較的楽でした。
これくらいやると無双できるからめっちゃ楽しいです。
依頼も多分全部クリアしました。報酬はいくつか手に入れてないのがありますが…

友達にこれを見せたらドン引きされました。そんななのかなぁ。まだまだやりこんでいくつもりです。

では今日はこの辺で、ではではー。
東方 | コメント:1 | トラックバック:0 |

お金ががが

今日は夏コミで委託されたものを買いに横浜のメロブに行ってきました。
とらのあなにも行ってきたんですが特に欲しいものがなかったです。それととらのあな店内に人がたくさん並んでたんですがいったいなんだったんでしょうか…

で、買ってきたのはこちらです。
P1000071_convert_20130813230155.jpg

同人誌4冊とアリスのスリーブとバレットリポートとみら超のサントラです。
輝針城は15日発売らしくて買えませんでしたが欲しかったものが買えたのでよかったです。

20130813-195719.png
バレットリポートめっちゃ楽しいですね!文の体力の減りが半端ないですけど…どんどん依頼をこなしていってます。
20130813-231258.png
ここまで成長しました。これくらいになると最初のほうの以来の敵をバッサバッサとなぎ倒せるから爽快ですね。

あとラスボス?には笑いました。何やってるんだあんた…ww

面白いのでぜひやってみてください。今なら初回購入特典でバレットリポートのサントラも入ってますし、みら超との同時購入で特典もついてきますー。

では今日はこの辺で、ではではー。
東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きしんじょう

はい、今日は東方ブログらしく東方の記事を書こうと思います。最近普通のことしか書いてませんでしたし。
というわけで東方輝針城体験版をプレイしました。
2013y08m01d_215424654.jpg

ネタバレになるので見たい人は続きからどうぞー。
続きを読む
東方 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あやややや

http://www.aquastyle.org/
BR_ss1.jpg

AQUASTYLEの新作、バレットリポートのスクリーンショットが公開されましたね。webサイトは8月に公開らしいですが。
これを見る限り敵を倒すか任務をクリアしてポイントを集めて文を強化していくシステムみたいですね。やばい、超面白そう。
以前配布された動作確認版?体験版?はプレイしたことがあるんですが体験版にはなかった空中コンボとかもあるといいなー。

値段いくらくらいなんだろう…1500円くらいですかね…まぁもちろん買いますけどね。早くやってみたいです。

では今日はこの辺で、ではではー。
東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
