勿忘草

東方とか曲とか好きな人のブログです。



スポンサー広告 |

お風呂

友人が言ってたんですが友人はお風呂は10分ほどで済ませてしまうらしいです。以前家に泊まりに来た友達も10分くらいですぐあがってきてびっくりした記憶があります。なんかみんな早いですよねー。私はシャワーだけでも20分~30分くらいかかるのに…まぁのんびり身体を洗ってるのでそれくらいかかるとおもうんですがね。

みたいなことを考えてた夏の終わりでしたまる

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<第1729回「あなたのおひとりさま伝説」 | ホーム | 今朝は>>

コメント

冬場はお風呂長くなるけど夏は本当に10分もかからないですねー 幼い頃ゆだって倒れたトラウマも手伝って…
2013-08-28 Wed 23:22 | URL | 騒ぎ方 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
