勿忘草

東方とか曲とか好きな人のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

絵が

上手くなりたいと切実に思うこの頃です。ぶくれです。
絵を描いてる友人に普段どんな練習をしているのか聞いたところ「人や物のデッサンをしたり好きなポーズを描いてひねりや重心を考えてる」と返ってきたんですが、私にはデッサンのやりかたとかよくわからない!というわけでどうしようもないのでぼちぼち描いてます…あとアナログだけじゃなくてsaiも使いこなせるようになりたいですね…課題が山積みです。

絵師の方に絵の基本的なこととかsaiの使い方とかを教えてもらいたいですねー…誰か教えてー(

ま、まぁ頑張ります。ちなみに小傘描きましたー。
小傘

では今日はこの辺で、以下コメ返しです。
>アミグリさん
あああありがとうございます!
私もたまーにサボってるんですよねー…wお互い頑張りましょうっ。
アミグリさんの絵を楽しみにしてます!
スポンサーサイト
| コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | 夏休み最終日>>

コメント

私も上手くなりたいですね……
ぶくれさんも私よりは上手いじゃないですかー!
ので、勝手に目標の人物の一人にしちゃいます
ひたすら描く練習しないと……!
2013-09-27 Fri 00:12 | URL | ワッフル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
