勿忘草

東方とか曲とか好きな人のブログです。



スポンサー広告 |

マギ

お久しぶりです。ぶくれです。

twitterの知り合いの方に「マギっていうアニメ面白いよ!見てみて!」とオススメされたので見てみたところ、ドハマりしてしまいました。
戦闘シーンとかもいい感じに厨二病しててかっこよかったです。アリババかっこいいよアリババ。
twitterのマギ公式アカウントを見るとマギグッズがたくさんあるみたいです。今度機会があったら買いたいです。

マギ2期が毎週日曜日の5時にやってるらしいので気になる方は是非見ましょう!私も見ます!

『マギ』公式サイト

では今日はこの辺で、ではではー。

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<10代最後の | ホーム | ラストワード>>

コメント

マギ見てます!o(^▽^)o

でも時間があまり合わないんですよね;^_^A

あの〜もしよろしければ、
相互リンクお願いできますか?
自分は、絵を描いたり(最近は東方描いてます)、ゲームプレイ日記書いてます。
2013-10-26 Sat 14:11 | URL | 強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
