勿忘草

東方とか曲とか好きな人のブログです。



スポンサー広告 |

10代最後の

pso20131031_115516_000.jpg

完全勝利したぶくれさん
いや武器じゃないからあれなんですがね(

というわけでお久しぶりです。10月中に書いた記事がこの記事を含めて三つとか…(白目

私多々良ぶくれ、10代が終わるまであと二週間になりました。
いやー20歳ですよ20歳。ついにお酒が飲める年齢になるわけですなー。
この前20になった友人が酒飲んでるツイートしてていいなーうらやましいなーと思っていたので早く飲んでみたいです。とりあえず家に親父が買ってきた霧島という日本酒があるのでそれを飲んでみるつもりです。

あーもー社会人とか嫌だなぁ…

では今日はこの辺で、以下コメ返しです。
>強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜さん
おぉ、マギ見てますか!面白いですよねー。

相互リンク、もちろん大丈夫です!よろしくおねがいしますー。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ばーすでい | ホーム | マギ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
