勿忘草

東方とか曲とか好きな人のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第1725回「最近みた変な夢」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「最近みた変な夢」です。みなさん夢はみますか?あたしはよく夢を見るのですが夢でも「どうしてこれがこうなったのだろう。。!」と奇妙な夢をみたりしませんか?今回は最近みた変な夢を皆さんにご紹介いただきたいと思います私の最近の変な夢は同じ職場の人なのですがその人と図書館のテーブルに並んで座っていて設定が「期末テスト」の勉強会でしたわたしは...
FC2 トラックバックテーマ:「最近みた変な夢」



昨日大学に遅刻する夢を見ました。
なんか空を飛ぶ夢とか殺される夢とかに色々意味があるみたいですね。遅刻する夢はなんだろうか…近々遅刻するのかな?
夢については色々わからないことが多いので調べてみるのも面白いかもしれませんね。

今日はどんな夢を見るのかな?では今日はこの辺で、ではではー。
スポンサーサイト

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2013年8月26日 | ホーム | 書くことないって辛いな、サム>>

コメント

夢占いとか、内容で心理が分かるとかよく言いますよね。本当のところはわかりませんが。
自分はよく凄い跳躍をする夢を見ます(笑

前回の記事ですが、
東方のカラオケアレンジではよく
「砕月~天零萃夢」を聞いています
良かったら一度聞いてみてください(`w´*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3378823
2013-08-25 Sun 23:47 | URL | ばぜ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
